Q. パソコンはデスクトップ派?ノート派?
A. ノート派
Q. 好きな漫画
A. しずくちゃん
Q. 好きな色はなんですか?
A. 水色
Q. 質問したいときは?
A. taiseineko@neko2.netにしてね
Q. twitterは?
A. していない